2009年10月25日

黒門町→浅草

黒門亭一部。
代演のせいか深夜寄席の楽屋みたいでした。

一、桃太郎      扇
一、紋三郎稲荷    扇里
一、紙入れ      圓十郎
一、粗忽長屋     菊生
一、首提灯      馬石


扇はセーラー服着て高座上がれば売れっ子になるのに。とチョーヤと勝手な事言う。

時間があるので浅草まで歩く。ついでに噺をさらう。ぽつぽつ降ってくる。さらうのを諦める。


文七落語会 浅草・茶や 文七

一、竹の水仙     朝也
一、藁人形      扇里

とても雰囲気のいいお店。落語会じゃなくても行く価値ありますよ。高座が常設してあって長火鉢があったりと。きっとチョーヤブログに写真が出てます。
posted by 入船亭扇里 at 09:53| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 落語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://acmahsjfms.com/mao/4dl9xv3/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 16:18
ファン層ひろいな。
Posted by ケン坊 at 2009年10月26日 21:43
いやホント…モっちゃん誰だよ…
Posted by 扇里 at 2009年10月27日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック