2006年11月09日

これが私

shoukai.jpg事情により本サイト「扇里色」を一時お休みさせていただきます。
これによって困ったのはプロフィールとか見られなくなっちゃうんですよね。
なので今さらですがここに書きます。ほとんどは落語協会のHPと変わらないわけですが。

入船亭扇里(いりふねていせんり)

昭和51年7月11日生まれ 神奈川県出身
平成8年4月 九代目 入船亭 扇橋に入門
平成8年5月8日 「扇ぱい」命名
平成12年5月上席 二ツ目昇進「扇里」と改名

趣味は競馬、料理、散歩、歴史の探求
特技はよく食べる事

問い合わせとか、まぁここに電話番号を書いてもいいのですがちょっと怖いのでとりあえずメールください。意外といろんな事やります。インチキくさい超能力芸とか古典落語とかできます。仕事を依頼したい!暇潰しの相手が欲しい!等は下記からお願いします。
yanagimushi2000@yahoo.co.jp

posted by 入船亭扇里 at 00:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 人となりとかそういうの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前からよく食べるとおっしゃっていたので、勝手に伊集院光のような方だとイメージしてましたW
Posted by アキ at 2006年11月09日 11:23
お、黒組の同志アキさんですか?
食べても決して太らないのが私の特性です。
Posted by 扇里 at 2006年11月09日 11:56
先日はありがとうございました。大変楽しかったです。
広報部より先日の納涼会の記事の依頼がありまして、扇里さんのピアールを記事にしたと思いますがいかがですか?
扇里さんの生い立ちのエピソード・学生時代・修行時代・最近のエピソード何でも結構ですので書いてくれませんか?江藤さんという女性の感想記事の中で紹介しますので記事の量はどのくらいでもかまいませんので宜しくお願いします。締め切りは8月29日ぐらいでお願いします。税理士会戸塚支部の広報誌で扇里さんの宣伝をして下さい。
Posted by 冨岡健一 at 2009年08月21日 12:07
富岡さま

お世話になりました。原稿の件了解致しました。
Posted by 扇里 at 2009年08月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック