家から鶴見まで歩いてみる。そんな距離じゃないはずなんだけど一時間近く掛かった。寄り道もそんなにしなかったんだけどな。歩きながら色々喋ってみる。怪しいながらも完走。なんとかできるといいな。
12月24日(木)
悪事扇里を走る
於・高円寺円盤
円盤田口のレコード寄席
入船亭扇里
チャージ1000円(クリスマスイブらしい軽食・1ドリンク付)
明日は食材買ってきます。もちろん美味しいもの持ってきてくださる方も大歓迎。(既にケーキを持ってきてくださると名乗り出てくださった方もいます)レコード寄席と長講一席、そして忘年会というか酒宴をしましょう。
【関連する記事】

